東方聖剣2,3ロックマンXパンストゆめにっき創作擬人化
最初はプロフィールとはじめにをご一読お願いします。


- - -
体育祭
 体育祭なるものが日曜日にあるのですが
楽しみでしょうがないですー

長縄40回いったよー
50回いくかなー

まず最後だしね!
絶対まけてらんないー


あーてかグラフ好き過ぎてヤバイです
昼休みは男子といっつもセンラバとMugen歌いまくってます
応援歌にしたかったなー

あとその男子が金曜日放送委員なんで
放送をグラフジャックしてくれるという(*'∀'*)
ナイス!ナイス男子!

おかげで金曜日が楽しいー

はなしかわって
デッドマンワンダーランドが面白い!
九巻うちの地方には売ってないの(´・ω・`)?
6店舗ぐらいまわったけどない・・
シロ可愛い・・><
今日五話ですねー 絶対みる!


てか秋田悪いニュース多すぎ笑えない(^o^)
赤ちゃん捨てたのもうちの学校では名前と学校名全部広まってるし
知り合いだったしコワすぎ
あと募金強制云々ってやつ あれうちのJRC委員がやってるけどいいのか
秋田全部誤解されてるやん^o^
みなさーん秋田の南部はいいとこですよー

その他 comments(0) trackbacks(0)
tktk

よく見たら下の記事 てか が多すぎ・・
失礼しましたorz

さて黄金週間ですが
なにしようかなぁ
私は家から20km離れたプールに自転車こいて行って泳いでます
見かけたら声かけてね!
体力テスト近いしスタミナつけないとシャトルランがヒドイことになりそうです

てなわけで走ってきますーノシ

その他 comments(0) trackbacks(0)
ふりるは鬼」


ぐええ・・・


というか最近アニメにはまってきた!

まどマギとかあの日とかタイバニとかデッドマンとかシュタゲとか!
楽しみーまどマギ終わったけどグッズが楽しみです
ねんどろいど絶対買うもんね!
パンストの新しいねんどろいどヤバい可愛かったー

悩む悩む

てかうちの地方のアニメイトパンスト商品無さすぎ辛い
二点ぐらいしかなかったし
もっと入荷してくんないかなあ(´;ω;`)


てかアスコーマーチはアニメ化した方おもしろくね・・!?切実に思うわ
でもYOUはどういう人向けじゃないからね・・


てか青鬼やってるんですけど怖すぎorz
ホラーとか想像しただけで鳥肌立つ私には無理ジャンルですた
 
創作 comments(0) trackbacks(0)
こきこき
 
おひさです

沖縄たのしかったです
もう海は綺麗だったし沖縄の人は優しい人多いし云々
また行きたいですー!
水牛かわいかった・・!




その他 comments(0) trackbacks(0)
ちちち
 酢

歯が痛い
爆笑問題すきすぎて辛いー
ポルノ好き過ぎて幸せ

というかというか
アスコーマーチのCM暗すぎ!
本当はもっとエンジョイしてて楽しい話なんだよ!

まんがのよっしーは可愛い(´・ω・`)
あるともかっこいい(´・ω・`)
部長でるかなぁ(´・ω・`)いやでるでしょ出なかったらもう

ていうかYOUからドラマ化してるの多いですよね
デカワンコもハガネの女もごくせんもあとぬくぬく。も! ぬくぬく。はドラマじゃないけど
リアルクローズもやってましたね


今日YOUの発売日

僕らはみんな死んでいる   
っていうのめちゃくちゃ面白いですよー オススメ!


マンガ買おうかなー
その他 comments(0) trackbacks(0)
があああああああああああああああ
 

バトンやってたんですけど

落ちて消えたんで

また今度やりまっする

ちょっと落ち込み気味のきわです

ひいい

昨日今日で震度3の地震を二回経験しました

友達とスマブラやってました。

ゆれきても「きてるきてるよー!」ズバアアア って感じ


もう震度3とか全然怖くないよ・・・。

怖いのは緊急地震速報の警告音だけです。あれ怖すぎる。

余震は三ヶ月も続く 計画停電は今年いっぱい

2011年本当に何か起こるんじゃないかとまじで不安です(´・ω・`)








そんななか私は沖縄へ修学旅行へ行きます。(

アメリカンビレッジ楽しみー



楽しみなんですけど怖いです。

てか音楽プレイヤーなしとかキツいっす いや普通はもっていかないんだろうけど

はたして三浦ちゃんに会えるのか 多分無理であろう!うん!


飛行機怖いなー
- comments(4) trackbacks(0)
| 1/5 | >>